おれたち仲良いね

 

 

思えば人生の選択肢というものはいくつもあって、いくつも自分自身で選んでここまできた。きっとみんなそうだ。ありきたりな人生なんて一つもないに違いない。だって他の人の気持ちがまるっきりわからないのと同じように私の気持ちをまるっきり理解出来る人はいないのだ、それはつまり歩んできた人生が違うから生じることで、えっと、つまり、そういうことだ(サボった)

 

f:id:hamigakinohi:20230423232943j:image
f:id:hamigakinohi:20230423232945j:image
f:id:hamigakinohi:20230423232948j:image
f:id:hamigakinohi:20230423232957j:image
f:id:hamigakinohi:20230423233003j:image
f:id:hamigakinohi:20230423232954j:image
f:id:hamigakinohi:20230423232950j:image
f:id:hamigakinohi:20230423233000j:image

 

結婚するということは、私にとっていくつかの選択肢のひとつであって、そして始まりでもあった。良かったか悪かったかは分かることは一生ないであろうけれど、今言えることはとても楽しく生きているということ。

 

4年目の結婚記念日は那須にある落ち着いたペンションに宿泊した。私は栃木県って大好きだ。キャンプや温泉などで何度か行ったことがあるけど、なんだか温かい気持ちになる。ペンションには貸し切りが出来る露天風呂があって、とても良かった。のんびり過ごした。いつまでも仲良くしていたいなとふと思った。もちろん夫婦でもあって、付き合いたての恋人のようでもあって、親友のようでもあって、兄弟のようでもあって、親子のようでもある、ずっとそんなふうにやっていきたいなァ。