おいしいということは

 

 

今日は休日だったけどなんとなく早起きをしたし、なんとなく少し仕事もした。LINEスタンプの申請も無事出せたので、明日くらいには承認下りるであろう。日曜にリリースするか、火曜にリリースするか迷う、多分日曜かなァ。それで、今はLINE絵文字に取り掛かっている。明日も一応休日だから明日中に申請出せたらいいなァ。

 

早起きをして、午前中に家事を終わらせて正午辺りにお昼寝をして、午後少し仕事したりお絵描きしたり読書したりして、夕方から夕飯の準備を始めて19時にご飯を食べて、なんやかんやで0時に就寝する流れが1番好きだ。健康的だし充実している気がする。

今日は5時間かけて、ごうくんからリクエストがあったベーコンエピを作った。

f:id:hamigakinohi:20230330230547j:image

f:id:hamigakinohi:20230330230552j:image

 

時間がかかってしょうがなかったけど、そんなこたぁどうでも良くなるくらい美味しくてきっとまた作る。なんて美味しいは正義なんだろう。一瞬で幸せになった。

 

今日はなんだか「春だなァ」と思って気持ちよかった。日当たりの良いお部屋に引っ越したいです。やっぱりもう少し田舎に住みたいなあ。

 

 

おやすみなさい。