めんどくさい

 

 

めんどくさいってどういうこと?なんでめんどくさいってなるの?という質問に答えられなかった。めんどくさいはめんどくさいんだ。ネットで調べても「面倒なこと」「億劫に思うこと」としか書かれていない。それを知りたいのに。

 

やりたいことはやりたいし、やりたくないことはめんどくさい。それがすべてだ。

 

 

f:id:hamigakinohi:20230402012659j:imagef:id:hamigakinohi:20230402012702j:image

 

本屋さんに行って、今月分の本を買った。私が選んだのが8冊でごうくんが選んだのが2冊。今月読み切れるかな〜。幸せだなァ。

 

f:id:hamigakinohi:20230402012806j:image

夜はとろとろ卵のハンバーグを作った。ものすごく美味しく出来て嬉しかった。

 

 

話し合いをしたあとなので頭が痛い。いつまで経っても苦手だ。